スポンサー広告 --.--.-- (--)
え~湿度が100%なの?
ピンポイント予報を見たら、下がっても90%台?
夕べは寝苦しく、ゴロウもベルもミミも、やたら移動して
落ち着かない様子だった

クーラーを2時間タイマーに設定して、窓を閉めたので
タイマーが切れたため、程い状態になって。・・。 
仕方が無いので網戸にしたんだけれど、風が生暖かくて
寝苦しく全員寝不足状態

早朝は雨の為、散歩が出来なかったので、8時過ぎに連れ出したら
いつもなら飛び出していくミミさえ歩かない
トイレタイムにもならないので即帰宅

そして夕方6時過ぎに連れ出すと、日中クーラーの中
良く寝たのか、全員元気いっぱい
今夜はどうかな?
湿度がちょっと低くなればと思って予報を見たら98%だった
あんまり違わないけれど、温度は1度低そうなので
ほんのちょっと良いかな~?

皆様の地方は如何ですか?
雨の被害はありませんか?
梅雨明けも近くですね~熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

P1120538.jpg
よ~いドン

P1120544.jpg
げんきいっぱい?ですか~

P1120545.jpg
ゴロウちゃんお先です

P1120552.jpg
何か文句ありますか~?。・・ベルちゃんちょっとその顔怖い

P1120565.jpg
このお顔の方が良いですか?


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/440-c3503a99

