スポンサー広告 --.--.-- (--)
体調もまあまあ
でも散歩に行くと一番元気なミミの食欲がイマイチ
若く見えてもシニアちゃん、夜の睡眠不足が悪かったのかな?

あれ以来湿度も高く温度も午前中から高く
28度に設定してクーラーを入れている
湿度は70%位だからこれで大丈夫かな?

ダウンさせるより省エネ設定なら仕方ないよね

P1120573.jpg

P1120582.jpg

P1120587.jpg

20120709.gif
TOSH0009_20120715191644.jpg

トマトピューレって?
フランス語で野菜などをつぶして裏ごしし
とろみのある、なめらかな半液体状のものだそうですねっ
トマトならトマトピューレ(^。^)y-.。o○

急に暑くなって我が家のトマトも完熟し食べ切れません
大中小、3種類を100個くらい採って作りました
うまみ成分となるグルタミン酸が多く、とても美味しく
出来たので早速スパゲテイを作りました

煮詰めるのに1時間ほどかかりますが、殺菌したビンに詰めて
数回使えます
今度は何の料理に化けるかな?

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/441-0fb23329

