スポンサー広告 --.--.-- (--)
今年1月に心臓病と診断されてから、日々咳が心配の種でした

6月までは走ったり、穴掘りのような事をするとコンコン出て、元々気管支狭窄で
寒くなると薬を飲んでいても、発作が出ていたので
心臓病の咳なのか?気管支狭窄の咳なのか判りにくく、判断も難しく
心配の種でしたが、温度が上がり湿度も凄いのに7月に入った頃から
全く咳が出なくなりました

咳は心臓病の咳では無く気管支狭窄のものだと確信出来ました

今日も元気にダッシュです
動画を撮ってみました
ゴロウのダッシュと呼吸(荒い)が入っていると思いますが
止まると直ぐ呼吸も静かになっています
咳も出ません

TOSH0016.jpg



1_20120709144806.gif

オクラ
オクラってハイビスカスのような花で綺麗ですね
家庭菜園で楽しんでいる方も多いと思います
我が家のオクラは昨日から少しですが収穫出来ています
空梅雨だったので、成長が悪いそうです
専業農家の方が教えてくれました。・・・でも我が家は結構良い感じです

TOSH0024.jpg

TOSH0026_20120718103205.jpg


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/444-131d12cf

