スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は薄い長袖を着ないと寒い位でした
貴重な一日になりそうです

元気に特にベルのジャンプの見事さは、オリンピックで
優勝しそうです(笑)

ミミもゴロウやベルの2倍は走りまわって、カメラに入りません
身体中で爽やかさを感じています

そしてカンナ
いつも走る県道から1つ入った場所に、派手に咲いているカンナを
以前から気にして見ていました

近くで見ようと横道に入って車中から撮影して見ました
10メートル程、細い道に咲いています
夏の花ですね~
終わった花もあって、遠くから眺めた方が綺麗だったかな~?

1_20120720095818.jpg

2_20120720095817.jpg

3_20120720095817.jpg

4_20120720095817.jpg

5_20120720095816.jpg


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/447-9d9c3e2e

