スポンサー広告 --.--.-- (--)
散歩道へ行く途中に人の手で植えられた山百合がひときわ
目立って咲いてきました
山裾やその周辺、家の周りに満開になった山百合が香りを漂わせて
咲いています
1yuri.jpg
窓からこんな風にして見えます
綺麗でしょ~

2yuri.jpg
この散歩道にもぐるっと囲むように咲いています
豪華でした

3utino yuri
これは我が家の横に咲いています
埋め立ての土に交じってきたようで、毎年楽しみにしています
15個くらい咲くかしら?
2本あります

おまけ
P1120680.jpg
琉球ゴーヤです
種から栽培しました
4年前にネットで購入したものを、種を採って今年も順調です
形が丸く、手榴弾に似ている?。・・。確かにそんな感じがします
手榴弾の本物は見た事がないですが、画像で調べたら似ていました
近所の方に苗を分けてあげて、喜ばれましたフフ(^。^)y-.。o○



大きい写真はコチラからどうぞ
写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/448-ffc54d22

