スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日はオリンピック開会式がありましたね
5時からライブで見ていました
皆さんは如何でしたか?

今日は朝から曇りです
湿度が多いので、ゴロウもベルもミミもバンダナも外して
軽々散歩してきました。
何か付けていると暑苦しそうに見えますね

この暑さ、熱中症に気を付けて、30度になったらクーラーを
入れるようにしていたんですが、朝から30度なんですよね
先日行った検査の時も、先生に温度管理は気を付けてと言われていますが。・・・。

午前中お日様が無いときは扇風機とヒエヒエシートで過ごさせて
お昼くらいからクーラー設定28度でスイッチオンしていますが(+o+)

ミミ&ベルは心拍数もゆっくりなのに(#^.^#)
温度が上がるに連れてゴロウの呼吸が荒くなるので、そういう日は
28度くらいでも入れるような状態です
今日は朝から_(_^_)_

病気が悪化するより、他で節電に心がけて、一番大切なワンコが快適に
過ごしてくれれば良いかな~(*´∀`*)

P1130027.jpg

P1130034.jpg

P1130040.jpg

P1130043.jpg

P1130044.jpg

P1130046.jpg



大きい写真はこちらからどうぞ宜しく



写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/451-fb5faa4b

