スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨夜も熱帯夜です
いつまで続くんでしょうね~(´;ω;`)

早起きゴロー、ベル、ミミ
いつもの農道で近所の楽ちゃんと一緒になりました

お互い大好きなんだけど、ミミ&ベルはオチリクンクンされるので
「楽ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」を済ませると退散

ゴローは、一通りのご挨拶して、ダッシュゴッコ
楽ママさんの、みゆきさんはゴローが心臓が悪いことを知っているので
ダメダメとか言ってくれて、ダッシュゴッコは一瞬で終了

ところが楽ちゃん興奮して、鼻を詰まらせたのか、呼吸が可笑しくなって
過呼吸?「どうした?どうした?」と、ママさんはじめての経験で
焦り気味

「鼻の凹んだところをちょっと押すといいかも!」
そしたらフッと深呼吸して一件落着

喜び過ぎ?

稲穂がたくさんついて、今年も豊作かな?
緑豊かに実って、黄金色になるのも、後1ヶ月くらいね
新米楽しみですね

1みゆきたんおはよう

2らくちゃんとみんな

3ゴローちゃん あそぼ

4らくちゃんヤメテ

5ミミちゃんと稲穂

6べる

大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/452-5afe0d7d

