スポンサー広告 --.--.-- (--)
3ワンコ9時過ぎから留守番でした

さすがこの暑さでは買い物に連れていくのは無理なので
クーラー入れてドアーを閉めて、そ~っと出かけました

多分音で分っていた筈だけど、帰宅して部屋に入ったら
3ワンぐっすり寝ていたね~(#^.^#)

心配して損しちゃったかな?

今日もすごい温度
でも夕べは涼しくて寝やすい日でした

P1140080.jpg

P1140082.jpg

P1140086.jpg

P1140088.jpg

P1140034.jpg

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/454-e7e4e903

