スポンサー広告 --.--.-- (--)
涼しいうちの散歩は、5時前後に出発して、朝露の中を 
行くのが一番です
でも太陽が出るのが5時半ころから、夕日が沈むのが18時半頃

なので散歩が沢山出来るのは早朝が一番です

ゴロー、ベル、ミミ
今朝も元気に散歩できました
早朝なのにお腹が減って、ミミちゃんは「ご飯頂戴」を
帰宅後すぐ、お勝手に入ってきて、低い声でゴニョゴニュ
決してワンワン吠えないのがミミちゃん流
元気な証拠

ゴロー&ベルは8時過ぎです
健康はまず食事から?
この頃、みんな食欲旺盛
飼い主にその食欲を分けて欲しいくらいです

1d.jpg


1e.jpg

anime-ta-1.gif

もやもや~から薄日が出てあっという間に明るくなります

大きい写真はこちらからどうぞ宜しく

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/455-fe0908a0

