スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨日は湿度も低く50%位で、温度も午前中は28度以下
というクーラーのいらない日でした

午前中には3匹のシャンプーも終わって、ホッとしたんですが、
14時過ぎてゴローがお水を飲んでいない事に気がついて
「ゴローお水よ」と呼んでも起きる気配もなく
無理に起こしたら、ヒョロっとよろけるし、なんか背中を
丸めておじいさんのような歩き方をしている

それから気になって何度か飲ませようとしたのに飲まない
何度もやるものだから、グ~ワンと怒る始末

脱水症?熱中症?眠い?
考えても判らないので、「病院へ」

私ボケたの?
病院は水曜日定休日なのです
慌てて飛び出したので曜日を忘れていました

「どうしよう?」
考えもまとまらなくて、ゴローの好きなローストビーフを買って
食べさせたら「ひょっとして治る?」
こじつけだよね~・・・でも何もしないよりはマシだと思って
スーパーに寄った

でもスーパーにはローストビーフが売ってない
赤みの薄切り牛肉を2パック買って、しゃぶしゃぶ風にして
煮た美味しいと思われるスープを冷まして一緒にあげてみた

鼻先に置いても食べる様子もなく10分ほど過ぎた
ダメなの?
冷蔵庫に入れようと思った矢先「どっこいしょ」という感じで
起きて食べ始めた
ホッ(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、療養食(心臓サポートⅡ)は食べなかったけれど
水分補給もできたので、このまま様子を見てダメなら
先生が「急用でしたらここにTELしてから来てください」
と言われていたので、ゴローの行動を観察

昨夜はただただ眠る
夜中も数回様子を見たが、深い眠りが続いていた

今朝はいつもと同じように起きて心臓の薬も飲み
散歩も嫌がらず行った

昨日は何だったのか?
ただ涼しくて眠りたかったのか?
全く判らない

1_20120809181104.jpg

2_20120809181104.jpg

1_20120809181209.jpg
夕方
2_20120809181208.jpg
夕方

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/460-db4391ab

