スポンサー広告 --.--.-- (--)
激暑で体調が急変したと勘違いした飼い主でした
もう大丈夫です

昼間は28度にして湿度も低くしていますが、夜間はどうしても
網戸を開ける程度だし、タワー扇風機を弱にしてかけてはいるけれど
湿度が高い日はゴローの身体に負担を掛けてしまったようね

睡眠不足になっていたようです

そして
毎週木曜日の夜はお父さんが趣味のバンド練習日でお出かけです
お父さん子のゴローは、出かけると網戸越しに何時間でも
待っています(忠犬ゴローです)

2時間以上も車のライト、音に反応して、立ったり座ったり
そして諦めて同じ場所で2時間寝ています
合計4時間

愛犬はこうしてお留守番しているんですね

1_20120811100532.jpg
お父さん待ちのゴロー

2_20120811100532.jpg
あの音は?

3_20120811100531.jpg

今度はお父さんかも?
尻尾フリフリですが、これも違います
ううん「おとうちゃん~」
こんなに待ち焦がれているなんて、可哀想だし~可愛いね(*´`)

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/461-2dc7c1fc

