スポンサー広告 --.--.-- (--)
残暑が厳しすぎます

でも昨日の夕方、ヒグラシの鳴く声を聞いたような~?

ヒグラシって夕方涼しくなると聞くイメージだったので
この暑いのにヒグラシ?(変かな~)

そして
ワンコ達にクールスプレーを使って散歩に行ってきました

「冷えすぎて怖いから」という話も聞いていたので
まず自分で試してからと数日使ってみました
確かに涼しいけれど、冷たい感じはしないので
このスプレーだったら大丈夫と判断して今朝は29度

メッシュとパイル地!海や山、クーラー対策にも!
という生地にスプレーして実験開始

ねえねえ実験って「何」「オイラ達を実験しないでくだしゃい」
って言ってる?

「大丈夫よ、濡らした冷え冷えシャツも持って行くからね~」

で。・・。実験結果は「これも暑い日には有り」でした
体の火照りもないし、元気に散歩してました

スプレーはペット用もあるそうですね
熱中症でダウンしないように、運動不足で体調悪くならないように
残暑を乗り切りましょう!
頑張ります(*゚▽゚*)頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

P1140616.jpg

P1140623.jpg

P1140624.jpg

P1140626.jpg
P1140646.jpg

P1140651.jpg




大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/462-87f3b0be

