スポンサー広告 --.--.-- (--)
いつもの散歩道は、ノーリードの大型犬が2匹散歩中
チビワン達が、お邪魔をするといけないのでUターン

道が違うのは何で分かる?
きっと匂いなのね
クンクン(^O^)鼻が曲がるほどの勢いで3ワンコ
集中集中

ゴローはマーキングに夢中
ベルはいつもと違う道なので大興奮
ミミは見えなくなる程、大爆走

途中、相方の同級生sさん家族に遭遇
ここでもゴローは可愛いね~に目を細めて撫でて貰って満足満足

いつもの倍は歩いたかな?

「さ~帰るよ」の号令(*゚▽゚*)(笑)

一目散に車に向かうミミ&ベル
なぜ?(?_?)
だってクーラーで涼しいこと知ってるんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))

1_20120816101725.jpg
クンクン

2_20120816101725.jpg
ミミちゃん誰にフェイント?

3_20120816101724.jpg
Sさん家族に頭を撫でてもらったよん(ゴロー)





大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/465-13e7e448

