スポンサー広告 --.--.-- (--)
湿度が高いんですが、温度は28度位
このくらいなら暑さ対策しなくても大丈夫
そう思って出かけて、15分位経った頃、急にシトシト小雨が降りだしました
でもそんなに気にする程ではなく、返って気持ちが良いくらいだった。・・のに!
遠くで突然ゴロゴロ
3ワンコの大嫌いな雷です
ベル&ミミは大慌て、そして耳がちょっと遠くなったゴローは少し間隔があいて
慌てふためいて「こわい」

でも今日は偉かったです
部屋だったらブルブル震えて、飼い主の身体にぴったりくっついて
離れないんですが、車に向かって走り出しました
「急げ~」
今も遠くで鳴っていますが、ゴローは爆睡
ミミ&ベルは耳をピクピクしていますが、震えません
ちょっと成長かな?


その後、メールが届きました
市消防本部です。
当地域に【大雨洪水警報】が平成24年8月18日9時47分に発表されました。
浸水、がけ崩れなどに注意してください。

これから雷と大雨になるのかしら?
稲も頭を垂れているので、被害がないことを祈ります

kakou1.jpg

kakou2.jpg

kakou3.jpg

kakou4.jpg
近くにドッカ~ンがこないと( ・∀・) イイネ!


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/467-0e677843

