スポンサー広告 --.--.-- (--)
1時間でも早いほうが気温も低いかな?と早めに出て病院へ

ちょっと心配なこともあって診察が終わるまでドキドキでした
ゴローの咳が大雨&雷警報が出る前日前後、回数も多くなって食欲も落ちて
いたので、数値に変化がでるか?
30分ほどの待ち時間がずいぶん長く感じましたが、数値には別状なし

やっぱり気圧の変化とか?なんでしょうかね~
元気は良いんです

咳で気管支にバイ菌が入ったなら数値に出るそうですが、血液検査の結果は
とても良いのです
咳と歯周病菌の事は以前から言われていた事なので、そのことが一番気がかりでしたが
結果オーライ
今日は咳も落ち着いているので、もう少し様子を見ることで今回も抗生物質の
投与等はありませんでした
ゴローは今まで抗生物質の投与を受けた事がありません
ベル&ミミもそうです
心臓病が出るまではいたって健康だったんですよね
現在一番健康なのはミミちゃん
この健康を維持して欲しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこの暑さ
今日も8時には30度に上がっています
天気予報でもここ1週間はまだまだ続きそうです
体温より高い地方もあるそうですね
今日も一日熱中症に気をつけましょう(^O^)

IMG_0200.jpg
昨日も今日もこんな青空
暑いです

IMG_0208.jpg

ゴローくん自噴している冷たい水に(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0219.jpg

病院の駐車場から(^O^)背中が可愛いです

IMG_0222.jpg
ひまわりが綺麗ですね~病院へ行く途中JAの側に綺麗に咲いていました







大きい写真はこちらからどうぞ宜しく



写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/469-c6926eff

