スポンサー広告 --.--.-- (--)
この青空いつまで続くんでしょうね~
日本列島(^O^)高気圧が発達して、雲も少ないとか!

早朝散歩も暑いです
日陰に入るとホッとします

熱帯夜だけはごめんだけれど、ずっと続いています
今夜もきっとそうですね
睡眠不足が続きそうです

夕方の散歩も舗装は歩けません
数十メートル続く雑草の芝に下ろしてトイレタイムだけすませ
運動は二の次になります
それでも体調を崩すより良いですね

1_20120822151745.jpg

綺麗な青空

2_20120822151745.jpg

ちょっと面白い
ミミは女の子なのにマーキングします
いつからか?

3_20120822151744.jpg

元気に3匹ダッシュしています

4_20120822151744.jpg

日陰~(((o(*゚▽゚*)o)))
涼しいよね~




大きい写真はこちらからどうぞ宜しく

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/470-8983008e

