スポンサー広告 --.--.-- (--)
22日の夜半から23日の明け方まで、何度か咳が出て
やっぱり気になって早朝散歩をさせて病院へ行く準備をした

体力の低下も心配だし、食欲も衰えているのか残す
検診(血液検査、レントゲン)に異常が出ない場合でも
何か咳を止める薬でもあればと、水曜日定休日後なので混んでいるのは
承知で出かけた

予想以上の混雑

1時間以上待って診てもらえた

20日の検査結果を見ながらの問診が始まり、体重を量ったらいつもは
5.6㌔から5.7㌔なのに5.9㌔あった
生まれて最高の体重

腹水?咳により菌が気管支から?。・・。・・。

レントゲンは撮ったばかりなので、危険があるため
まず利尿剤の注射をして、飲み薬に抗生物質4日分と利尿剤5日分
咳が収まったら利尿剤は止めてくださいという事で帰宅

帰宅後すぐ、庭に大量のオシッコ

そして1時間後シートであまりしないゴローなのに、女の子のような格好で
大量の水のような色のつかないオシッコをした

それから寝てばかりです(咳の出た夜は睡眠不足だったのね)
爆睡に近く咳も収まっています

今日は利尿剤を止めて抗生物質だけにしようと思っています
やっぱり歯周病菌が入ったのかな~?
そんな気がします

早く元気で散歩するゴローに返って欲しいけれど、当分散歩禁止です

でも起きた時の目は良い目をしています
きっと元気になってくれると信じてブログ更新しました

この写真は昨日の早朝散歩時です

IMG_0286.jpg


IMG_0293.jpg


IMG_0297.jpg



写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/471-a2f4be7e

