スポンサー広告 --.--.-- (--)
すっかり元に戻ってくれたようです
調子が良いとついついダッシュしてしまうゴローですが
自分でコントロールしているようで、一瞬かけて後はトボトボ
そういう繰り返しでした

咳が出て病院に(8月20日)かかってから、今日で2週間になります

咳も全くなく、食欲も戻り、排泄も普通です
皆様には大変ご心配お掛けしました

コメント&メール本当に有り難うございました

1_20120903131548.jpg

そろそろカットしなきゃ~伸びちゃって~(^O^)

2_20120903131548.jpg

トップにヒマワリを結んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いでしょ~。・・




ぼく元気だよ

直接アクセスは下のアドレスからどうぞ(^O^)
http://www.youtube.com/watch?v=9d-Jt2F06C0&feature=plcp

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/474-605eada5

