スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゴロー君シャンプーしてさっぱりです。
1ヶ月近く出来なかったので
体調が良くなってからにしようと思っていましたが。・・。
昨日やっとこさ~(((o(*゚▽゚*)o)))できました

ミミ&ベルは10日ぶりです

ちょっとボサ子ですが、トップを伸ばして1本縛りに
しようか迷っています
縛れるまでどの位かかるかな?
トップだけボサ子だったら、変かな~?
迷うけれど、次回はカットしようと計画中です

散歩も短めですが、早朝と夕日が落ちてから
ゆっくり出来ました

IMG_0546.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0561.jpg





大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/475-ea4501a0

