スポンサー広告 --.--.-- (--)
皆様にはご心配をおかけして申し訳け御座いません
コメントは有り難く読ませていただきました
本当に有り難うございます

中々良い結果をお知らせできず、更新もままなりませんが
ゴローは頑張って生きています

皆様コメント有り難うございました
落ち着きましたらお伺いします

とまめろん:ゴローの体調 (09/22)
yuki:ゴローの体調 (09/20)
pnamaromama:ゴローの体調 (09/19)
ユキ:ゴローの体調 (09/17)
ボブ☆リリmama:ゴローの体調 (09/17)
ニノ:ゴローの体調 (09/16)
riboni:ゴローの体調 (09/15)
ちびぷり:ゴローの体調 (09/13)
プーのかーちゃん:ゴローの体調 (09/12)
ラブお嬢様(ラブママ):ゴローの体調 (09/11)
ゲンテン母:ゴローの体調 (09/11)
ききちゃん:ゴローの体調 (09/11)
バンビ:ゴローの体調 (09/10)
solali:ゴローの体調 (09/10)
せぴあん:ゴローの体調 (09/10)
とまめろん:ゴローの体調 (09/09)
pnamaromama:ゴローの体調 (09/09)
トッタィ:ゴローの体調 (09/09)
きりっぴ:ゴローの体調 (09/09)
マリンママ:ゴローの体調 (09/09)
としあき:ゴローの体調 (09/09)
ききちゃん:昨日はシャンプー (09/08)
ラブお嬢様(ラブママ):昨日はシャンプー (09/06)
@あしの親ピーさんメールを有り難うございました

ゴローはフードを完全に食べなくなっています
現在はニュートリカルと手作り食を少し食べるようになりました
毎日変えて作っていますが、食欲がないのでほんとに少ない量です
頭を抱えています
皮下点滴も20日までで止めました
狂ったように嫌がるので返ってゴローの為にならないと思うように
なりました
水は飲むので、ニュートリカル。高カロリービタミンミネラルサプリメントで
一日必要とする栄養やカロリーは補うようにしています

そしてミミ&ベルですが、元気に過ごしています
今日はシャンプーカットしてスッキリです
前回迷っていたトップを伸ばそうか?どうしようか?ですが
全身短いので伸ばすことに決めました
どうかな?

皆様にごめんなさい
飼い主なんだかドタ~っとやる気が出なくて更新もコメ返も
出来なくなっています
コメント欄を閉じようかとも考えましたが、ゴローのような病状で
良い案がある方など
手作り食など教えて頂けたらうれしいので
このままにします
図うずしくてすみません

1_20120924130201.jpg

ベルで~す(トップ短いので2本で縛ってま~す

1-1.jpg

ベル(正面から)

3_20120924130200.jpg

ゴローの今日です
シャンプーもできません

4_20120924130159.jpg

ミミで~す

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/477-d1667aa5

