スポンサー広告 --.--.-- (--)
少し明かりが見えてきたように思います
体調を崩して今日で37日目
フードを食べなくなって2週間以上になります
病院での皮下点滴、家で栄養補給のためのニュートリカル
それでも後ろ足がチカラ無くヒョロヒョロして、14日に
お兄ちゃんが帰省した時は、次回には会えないかもと話していました

何をしても空回りで、飼い主の力不足を実感する毎日でした
フードを柔らかくしたり、フードプロセッサーで粉にしたり
トッピングも色々作ってはダメな毎日で、落ち込みましたが
ひょっとしたら?飲み込む力が弱くなっていて素材が嫌いになった訳じゃなく
ペースト状にしたらどうだろうと、一昨日(27日)から完全手作り食に
して、始めは赤ちゃんが薬を飲むスポイトを購入して飲ませる要領で
食べさせてみました

ようやく食べてくれました
そして28日は、ブログのお友達から魚も試してみるように教えていただいて
早速買いに出かけ、猫ちゃん用の(カツヲ&かつぶし)チャオを購入して試して見ました缶を開けると自分から食べるという仕草を見せて、ペーストした手作り食に
お魚の缶詰をトッピングしたら、器で2週間ぶりに食べました
本当に嬉しかったです
今は食べるという大切な問題を解決することが課せられた問題なので
一つ進めました

手作り完全食は初めてなので、フードに入っているような食材で作っています
若鶏のレバー、ササミ、サツマイモ、人参、カボチャ、コーン、大豆の水煮
雑穀米、おかか、キャベツなどを入れて煮
ミキサーでペースト状にしています
葉物野菜はゴローの体重だと5g程度だと教えていただいたので容量は守って
います

今日も同じ食材で作り朝は完食です

そして5mも歩くのがやっとの毎日でしたが、今日は3ワンコ一緒の散歩が出来ました
まだまだこの先どうなるか判りませんが、めげずに頑張ります

励ましてくださった皆様
色々教えていただいた皆様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
応援有り難うございます
ゴローも頑張ってくれています
飼い主も。・・・・・・?

トッタイさんさん、トマトさん拍手ページにコメント有り難うございました

riboniさん:ゴローのその後 (09/28)
ボブ☆リリmamaさん:ゴローのその後 (09/28)
ニノさん:ゴローのその後 (09/28)
バンビさん:ゴローのその後 (09/27)
pnamaromamaさん:ゴローのその後 (09/25)
mapikaさん:ゴローのその後 (09/24)
きりっぴさん:ゴローのその後 (09/24)
ラッキーパパさん:ゴローのその後 (09/24)
★【親ぴ~】★さん:ゴローのその後 (09/24)
せぴあんさん:ゴローのその後 (09/24)
コメント有り難うございました

そしてメールを有り難うございました

1 gorou syokuji
2 goro beru
3 goro beru
4 3wan
hana_20120929093050.jpg





大きい写真はこちらからどうぞ宜しく

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/478-961dbffc

