スポンサー広告 --.--.-- (--)
まだ残雪がそこここにあって、北風も冷たく
防寒服を着せて散歩でした。・・・・

ゴローは調子が悪くても、外に行きたい病

ヒョロヒョロして数メートルしか歩けない時でも
毎日欠かさなかった散歩には行きたい様子でした

抱っこしたり、おクルミにくるんで家の周りを歩くんですが
自分で散歩出来ないので。・・。・・。・・(ToT)
何度も何度も窓際に歩いて催促するんです

今年に入って、健康な時の5分の1程度ですが
散歩ができているので、外に出たい病がなくなっています
咳は出るんですが、以前のように絶え間なく出ることはなく
すぐ止まるので、今の薬に変わって1ヶ月ちょっと
合ってきたように思っています
来週火曜日は通院日
どんな結果か心配ですが、少しでも安定していれば嬉しいです

一番迷惑なのはミミちゃん
健康ちゃんなので、「もっと行きたい」
不満の様子でしたが、人気(ひとけ)のない場所なので、他の子の
何往復もしてストレス解消することを覚えたみたい
良い子です

IMG_1332.jpg

IMG_1339.jpg








youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/484-0ef2c953

