スポンサー広告 --.--.-- (--)
明日が通院日でしたが、一日早く行ってきました
薬も明日の朝の分が無かった事もあり
昨日午前中ちょっと咳も出たので。・・。「どうする?ゴロー」

昨日の夕方「やっぱり行こう!」と。・・・・・予定

夜中の咳を心配していたんですが、爆睡
今朝は全然出ないんです

あの咳は?
日々変わるので、先手を打ったほうが良いよね~と
出かけました

検査結果は肺水腫に今日は問題はないという結果と

咳が酷くなったのは原因は判らないけれど、以前と比べれば
雲泥の差なので、このままヴェドメディンを続けていくように
勧められました

ヴェドメディンは飲みにくい薬で、粉にして飲ませていることは
報告していましたが、少しづつ錠剤をカットしながら粉にしないよう
努力が必要だと言われて、今夜から。・・・・・・どうなるかな~?

他にも似た薬はあるようですが、ヴェドメディンは心臓のポンプを
より効率よくさせる作用があって
強心剤の中でも比較的心臓への負担が軽いとされているらしいです
そんな良い薬なら呑みにくいのは仕方ないのかな~?
肝臓が悪い子にはダメなので、今のところ肝臓は大丈夫
我慢して飲んでくれ~~。・・・

この薬によって気管支も拡張出来るらしく
そのお陰で咳も収まっていると思う。・・・と聞きました

何もなければ4週間通院なし
初めて4週間分の薬を処方してもらって、ちょっと嬉しいです

でも「運動はダメですよ~」ときつく注意
ああああグーちゃんどうする?


IMG_1377.jpg

IMG_1378.jpg






2013/01/19


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/485-34230970

