スポンサー広告 --.--.-- (--)
何気な事に、とても嬉しく感じます


体調が最悪の時は、遠吠えをミミが仕掛けても乗ってくることは
全く無かったゴローですが、昨日は車の中でアウウウ
聞こえた時は感激
あくまでも良くなったわけじゃなく、あ。ん。て。い
でもでもまだまだ頑張ってくれそうです

ゴロー



ゴローのかすかな遠吠え聞こえますか?


散歩写真です


そして今日は朝から暖かく室温も9度くらいあったので咳もでず
元気が良いゴロー君
ミミ&ベルと楽しそうに散歩も出来ました

朝食も完食
今日も安定しています

そして粉にして与えていた薬も、ようやく慣れて舌で押し出すこともなく
良い調子です

心配していただいて有り難うございました


元気な動画 散歩です







youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/487-da3f8a48

