スポンサー広告 --.--.-- (--)
早朝、霜にしては白すぎ?
そう思っていたら、6時45分頃から降り始めて1時間余りで
5センチくらい積もったかしら?

散歩の時間になってゴローはどうしてもウン○が出たくて「出して~?」と
何度もねだって、困らせる
「咳が出るよ。・・・・・・」

「でも出たい」
女の子と男の子の違いかな?
ミミ&ベルは、まった~りネンネ

丁度出勤時間
みんな遅刻だったかな?

3_20130128103409.jpg

2_20130128103408.jpg

5_20130128103407.jpg

1_20130128103407.jpg

4_20130128103407.jpg






案の定、コンコン凄い咳
足からお腹までベッタリ付いた雪を、お湯で洗って
ドライヤーで乾かしたら、「また行く~・・・」
「ダメ~!」
今日はこの繰り返しかな?


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/488-e5479ac7

