スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.25 (木)
満開になりました~・。・皇帝ダリア     

綺麗なピンクです

3m50cmって大きい方だと言われました

遠くから目立って、花の少ない時期だからとても

うれしいです











古い写真からまた見つけちゃいました

ほら~可愛いでしょ~







べる・みみ・ぴぴ・ごろう・もも

こうして5ワン並んで、外を眺めていたね~

可愛いオチリ。・・・・・・・・(笑)




前は12枚並べたウッドデッキで、5ワン遊べるのに

「おいで」って言われるまで、こんな風に並んでいました

室内犬って、お行儀が良いとか悪いとかじゃなくて

そういうところありますね








そしてピピちゃんが抜けて4ワンになり。・。・。・







最後はミミ&ベルが残りましたとさ!



終わり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/49-569ce6be

