スポンサー広告 --.--.-- (--)
1ヶ月近くシャンプーをする事を躊躇していました
悪化が怖くて出来なかったんですが、12月12日に投薬が変わり
4ヶ月近くまともな食事もしてくれなくて(努力不足だったのかな~)

教えていただいたフードに変えたのが12月24日だったかな?
この日からの体調の変化は目まぐるしかったです

12月28日の通院の日には先生も体重増加に「良かったですね~」
と、仰ったほどでした
前回より500gも増えていたんです

ほんとに長くよく耐えてくれたとゴローの生命力に感謝しました

実は12月は越えられない気がして、飼い主も半ば(ToT)。・・。・・。
でしたが、諦めなくて良かったと今では思っています

そしてシャンプー後も、あ。ん。て。い
夜中の咳もなく、散歩も相変わらずです

咳は気管支狭窄の影響もあるので肺水腫なのか気管支なのか
見極めが難しいのですが、今出ている咳は5歳くらいに発症した
気管支狭窄の時と同じような気がしています

今日はここ数日の暖かさではないのですが、窓越しの日差しは
とても暖かです

20度前後の暖かい日が待ち遠しいですね

ゴローガンバレです

IMG_0002.jpg

IMG_0006.jpg



スライドショー





http://youtu.be/lx5VO47-QjM


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/491-9f4f4429

