スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は立春ですね~(*゚▽゚*)
でもまだまだ寒暖の差が激しく、水曜日には雪マークもついて
います
でも少しづつ暖かくなっています
農道にはタンポポも咲いて、我が家の川津桜の蕾も少し膨らんできました

ゴローも親孝行
薬が効いて、あ。ん。て。い。・・。・・。しています

短い散歩ですが、出かける事が楽しいのか、「さ。ん。ぽ」の声に
一番先に出てきて、楽しそうにウロウロします

酷い時は10歩ヨロヨロして抱えることが多かったのに、嬉しいことです

IMG_0018.jpg



スライドショーはこちらからどうぞ




元気に散歩(((o(*゚▽゚*)o)))
http://youtu.be/FdoeDr7nKvA




いつからか定かではありませんが、古来からの行事ではなく
ここ20年くらいなのか?
どんど焼きの由来は判りませんが、正月飾りやだるまを焼き
地域の方々が振舞う酒や甘酒、目刺や焼きそば、おでん等を
皆さん楽しく頂いたそうです

撮影はゴロー父さんです
http://youtu.be/Bzr2pr1ZIe4

youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/492-1835a7ce

