スポンサー広告 --.--.-- (--)
またまた筆不精?ブログ更新できず(T ^ T)です

ゴローは御蔭様で安定しています
桜の季節なのに、まだ寒暖の差がありますね

12日はベルに驚かされました
午前11時
凄い咳込みで、ゴローと同じなのかと緊急通院でした
検査結果は問題なし
少し様子を見ましょうと言うことで帰宅したんですが
その後は咳き込むこともなく、普段と変わらず生活しています
あれは何だったのかな?
心配はつきません
このままの状態が続くように願っています

そして我が家の川津桜2本。・・。13日には満開になって今日は少し
散り始めています

12.jpg
近くのダムまで~散歩
13.jpg

14.jpg
我が家の川津桜が満開です

13日
この日は近くのダムまで散歩でした
まだソメイヨシノは固い蕾
4月初めには綺麗に咲くことでしょう

3月9日
この日は暖かな一日でした


13日
川津桜と元気に散歩


15日 16日
散歩


ウグイスが鳴き始めて~(((o(*゚▽゚*)o)))




youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

