スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゴローもベルも安定しています
夕べはちょっとですが咳が出て、心配しましたが
朝の散歩は元気良く出来たので、多分大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずミミは元気
心臓病組のゴローとベルはゆっくりなので、一匹で行ったり来たり
多分他のワンコより3往復は多くしているでしょう!
健康な子は13歳近くになっても運動量は一緒のようです
このまま元気街道を突っ走って欲しいです

今朝は近所のラクちゃんが脱走してました
3ワンの車を見つけて、ルンルンで近寄ってきて、飼い主さんに
見つかって、再度ダッシュをして、笑わせてくれました
ラクちゃんも暖かくてハイテンションだったのね~

東京のソメイヨシノは満開だとか?
我が家近くはまだ3分咲きくらいかな?
来週には満開になると思います
お花見も良いですね~
皆様も良い週末を過ごしてください

IMG_0017.jpg
ゆっくり組のベルとゴロー
IMG_0020_20130323100704.jpg
ゴロー君、今日は道路の真ん中に○○チ。・・。珍しいことです(笑)

IMG_0024.jpg
桜とベル姫
IMG_0033.jpg
ダッシュのラクちゃん




大きい写真はこちらからどうぞ



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

