スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.27 (土)
今日のごろう・べる・みみ地方はポカポカ暖かい日です

おかあたん、今日は何するの?

野菜を採って、ゴマ和えとサラダにするんだよ(*^-^*) ☆

やさいってなんでちゅか?

小松菜はゴマ和えでしょ~・

サラダアスパラ・。・・とスイスチャード。・・・とサラダほうれん草は

サラダだよ~!


サラダのやさいちゅきでちゅね~!

そうね~大好きだよ~!

ミミちゃんもお手伝いしてねっ







お散歩♪

こんな光景を良く見ます・。・・・

決してなめたりしませんが、変な格好です



母としてはやめてほしいゴロウの習性です




















φ(.. ) メモメモ

読売新聞

民主党税制改正プロジェクトチームは26日、

2011年度税制改正に向けた政府への提言案で、

犬や猫などペットへの課税を検討課題とすることを求めた。



って、これで野良犬猫が居なくなれば良いけれど

見方によっては、税金払いたくなくて捨てる人が

増えるかも?

どうなんだろう。・。・・この税は?







Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/51-4bd02715

