スポンサー広告 --.--.-- (--)
抗生物質、炎症剤は昨日で4日の投与が終わった
通院初日には3時間経過後咳もだいぶ落ち着いて
日々改善されるのが判った

これで少しの間、安定してくれると嬉しい

今日は3匹揃って久しぶりに散歩
雪もまだ残っていて、風が寒い
早く暖かくなってくれると良いね~(^O^)

mimi beru 1
ベル ミミ

goro beru
ゴロー ベル

goro2.jpg
ゴロー

beru_20140220111715ff4.jpg
ベル

mimi_2014022011171469f.jpg
ミミ

youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/511-8019f72f

