スポンサー広告 --.--.-- (--)
低い土手なので怪我はなかったけれど(´;ω;`)。・・・(´;ω;`)
後ろ足の筋力が衰たからだよね~。

よろけた事はあるけれど、落ちたのは初めての経験
散歩も気を付けないとね

段差のある土手で踏ん張りきれなかった(ー_ー)!!
目も聴力もどの程度なのか?
殆どダメだと思う!
鼻は少し大丈夫みたい

でも。・・・・散歩は大好き
歩けなくなるまで続けて行けたら良いね~。

1_20140308101145733.jpg

2_201403081011433d1.jpg

3_20140308101142abc.jpg

ちょっとビックリ



大きいスライドショー



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/516-dfbe49c9

