スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.28 (日)
数日前チビチビちゃんシーズーの手編みのセーターの

お話をしました

今日はアミーのセーターのお話です

大人並の大きさなので糸が結構かかりました

シーズーのセーターを編上げてから、残り毛糸を使って

足りない分を買ったのですが、計算違いで足りなくなり

2回買いに行ったのを思い出します((笑))



中型犬のセーターはあまり売っていなかったと思います

これを着せて散歩に行くと、人間並みだね~・・・・と言われました



シェルにとって、エプロンの美しさが見えなくなるのは

ちょっと。・・・・・と家族の反対もあって、夜だけにしました



アミーは結構気に入ってくれたのか、夜「アミちゃんセーター着る??」

って見せると、尻尾をプリプリ振って嬉しそうでした



雑記

アミーは女の子

雰囲気がとてもよい子でした「優しさが全体から滲み出ている子」

今でも思い出すのは、近所のおばあちゃんたちから頂いた

ゆきじさんというニックネーム

アミーを見て、朝丘ゆきじさんという

女優さんに似ているからだとの事(光栄ですフフフ)







φ(.. ) メモメモメモ



(ケープ ポンチョ)ドルマンスリーブ/ニット/ファー//新作 スリーブ/

ニットワンピ/ グローブ付を買いました

一昨年同じようなものを買ったのですが、確か1万円近かったと

思います

今回は送料入れて\3610

ボロ隠しには最適です・。・・・毛玉の出来ちゃった暖かいセーターの上

とか、急にお客様とか。・・・・ちゃちゃっと被っれるので時間短縮

「これ主婦の知恵?」



ちっちゃいおばちゃんが着ます

身長156cm

体重44k

年齢?おばちゃん?おばあちゃん?









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/52-4b962d58

