スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゴロウ ベル ミミ 2015.01.15 (木)
この日が来るとはとても思えなかった昨年6月の病状

病院で認知症の診断を受け、なるがままに介護するしかないと
頑張っていた矢崎、突然ベルとのお別れ

命ってほんとに分からない

現在はどういう状態からか眠れなくて騒ぎまくる
そんな状態が長く続くと人間も睡眠不足になって「どうしたら?」
と悩むけれど、どうしようもない

静かな一日がすぎるとホッとする

でも16才を迎えられた事は喜ばしい事


ゴローお誕生日おめでとう

デジカメの電池がなくなって今日の写真が撮れないので9月28日の。・・・・・

TOSH0017.jpg

TOSH0008_20150114182014fec.jpg

TOSH0012_20150114182101c13.jpg

みんなと一緒に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


右回りしか出来なくなりました.
現在はもう少し動きが悪い
転ぶことが多い

youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/527-8a297443

