スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.29 (月)
ホームメイドリキュール

今年は果実の豊作で、春の果物ブラックベリーやブルーベリー

秋の果実のザクロを果実酒に漬けてみました

昨日はユズを試しに70個ほど収穫してリキュールと砂糖漬け

を作った。HPの友達がユズも高くて、買って漬けるのは高額で

漬けるのは無理だとか( ^)o(^ )



キューイもまだたくさん生っているので初めてだけれど

ネットで調べて漬けてみようかと思っています











φ(.. ) メモメモ雑記

数日前の話

柚子が高額だから盗まれたのかな~{謎?)

近所の方が数日前、たくさん生っていた柚子が一つもなく

唖然としたという

県道から見える場所で、誰かに見られる可能性があるのになぜ?



この辺には小型犬・猟犬・番犬を飼っているお宅が多いけれど

そのお宅は犬がいない家なのです



我が家も盗まれるような物は無いけれど、近所の車上荒らし

の時も我が家は被害がなかった

ワンコ達に助けられているのかな?

きっとそうだね~!

ありがとう!( ^)o(^ )















今朝は寒かったので、防寒着を着て散歩です

元気いっぱいで、今日もうれしい母ちゃんです
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/53-b0d1831d

