スポンサー広告 --.--.-- (--)
シーズーミミと猫のなつ 2015.11.18 (水)
なっちゃんは良く食べ、遊び・・・寝る時間が少ないのが????どうなのか。・
これが普通なのかな?良く分からない
ミミちゃんは受け入れたのか!
姿が見えないとトボトボ探し回り、吠えて呼んでいる様子
ミミちゃんにはなっちゃんが来たことが刺激になっているみたい
一日でも長く生きてほしいと願うこの頃です

P1150300.jpg
仲良しのミミとなつ

P1150271.jpg
音の出る袋が大好き

P1150280.jpg
紐で30分も遊ぶって・・・・・ワンコには無いよね




youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/531-57e351ff

