スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.30 (火)
寒いです

朝キッチンの温度計は7度でした

急いで部屋を温めたら、ベットで爆睡していた3ワンコも起きてきて

ぼ~っとストーブの前に座って・。・・・・そしてまた寝て( ^)o(^ )

ほんとに良く寝るね~君たちは



そしてゆっくり散歩です

「神社に行って見よう」計画性がない飼い主



が~んリード忘れました

お母さん抜けてるね~・。



ここは猿の通り道で中継地点に近いのです

だからここはリードが絶対必要なのに、この頃、物忘れが酷いです



夕方農道でいっぱい散歩しようね~~m(_ _;)m ごめんなさい。。。













Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/54-7c3c2a45

