スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.01 (水)
12月に入りましたね~・。・

師走・。・・


今日はとても温かです(^ヮ^)はい!。・・なので10時から3ワンコの

シャンプーを頑張っています

ちょっと一休みです

それは明日UPするとして。・・・・・



我が家のわんこ達は、この頃こんな場所を探しました

PCの下の母さんの電気スリッパの両脇です

母さんが離れると、スリッパの真上に乗っている時もあるんです



あまり暑くならないし、すこ~し暖かい幸せな場所なのね~!



今日はミミ&ゴロウだけれど、コンビは色々変わります

今ベルちゃんは鼻をならして、母さんの背中でグッスリねんねです

ほんとに可愛い子達です



母さんはこんなに幸せで良いのでしょうか( ^)o(^ )ププ







幸せついでに、紅芋をk'dep ケデップで焼いてみました

寒い冬に焼き芋最高



ケデップは耐熱セラミック鍋で、煮物や今流行の蒸し物も美味しいし

焼き芋もふっくら美味しく出来ます(決してk'depのまわし者ではありませんが・・)



数日中に、種子島の安納芋が届く予定なので楽しみです

先日、微生物活性酸素を持って行った知人がお礼にと

届けてくれた芋がとても甘く美味しかったので早速ネットで

頼んじゃいました



でも。・・・・毎年届けてくれる知人宅の紅芋もホクホクして

美味しいよ!(^ヮ^)!

今年頂いた紅芋は1か月間、倉庫に並べて甘くなるのを待ちました

これがそのお芋です(^ヮ^)はい!。・・・・・予想通りの甘さでした









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/55-a76a9805

