スポンサー広告 --.--.-- (--)
猫と暮らす | ペット | ナツとココ 2016.09.20 (火)
台風が日本列島横断ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
千葉はいつなんだろう?
まだ四国あたり。。。。。。。。明日がピークかな?

昨日はお父さん、日曜大工を頑張ってくれて
使用不能だった、ポータブルゲージが。。。。なんと
使用可能になりました
ナツが幼い頃、購入したもので、運動量が少ない頃は
大丈夫だったのに、活動的になって、上から飛び乗ったり
中に入って暴れて、潰れてしまいオクラ入りでしたが
木材で上下を作り、4本柱を立ててしっかりし
今朝は中で寝るまでに(*´∀`*)

父ちゃんありがとうにゃん

14743362100.jpeg

14743362770.jpeg

14743363040.jpeg






youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ナツとココをどうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃




Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/553-ad333d92

