スポンサー広告 --.--.-- (--)
ナツとココ 2016.09.23 (金)
数日涼しいというより寒いくらいの日が続いて、長袖やカーデガンを出して
このまま涼しくなってくれたらと思っていたら、今日は温度も上がり湿度も高くなった

ココナツは絶好調で、5時には運動会状態
8時くらいまで、よくもこんなに動けるという感じ
猫ちゃんって寝てる事が多いと思っていたけれど大違い
犬飼い20年以上も過ごしてきて、突然猫ちゃんなので戸惑いが凄い

特にトイレの砂
犬の場合は躾が2週間くらいかかったけれど、シートでOKだったので
始末が簡単だった

猫ちゃんの場合は躾なくても失敗はない
最初実家のチンチラがいたとき使っていた、エバクリーンを購入
1箇月に満たない子でもちゃんとしてくれた

でもこのエバクリーン
重い
市の生ゴミとして収集してくださるので、あまり重いと気が引ける

水洗トイレに流せるものもあるけれど、何だかイマイチ気が乗らない

そしてお茶とオカラで出来ているという日本製のものを買ってみたら
全くしない
元にかえすと、途端にする
この違いは臭いだと思うけれど、飼い主にしては軽い方にして欲しいんだけど

頑なに拒否

やっぱりだめか~ 。。。。今日も3個依頼した(涙)















youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ナツとココをどうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/556-7b4de5e2

