スポンサー広告 --.--.-- (--)
猫と暮らす | ペット | ナツとココ 2016.09.24 (土)
おはよーございます
なっちゃん脱走

外で遊ぶのは猫ちゃんにとって幸せなのかな~

大好きなら、そうしてあげたいけど、交通事故が怖いよ~

2週間くらい前かな?近くの橋の上で交通事故らしき猫ちゃんをパパさんが発見
家に包むものと手袋を取りに来て、埋葬してあげた

田舎でも交通量が多いし、速度制限を超えて走っている車も多い危険いっぱいなのに

家でのんびり暮らしているニャンコには対応できないよね(#^.^#)

リードで散歩している人もいるとか?
でもなっちゃんは首輪も外すくらいだから、想定外のこともあるかもね

どうしたもんやら?
夏は網戸を開けるしね~~~~~~

20160924natu1.gif
草を食べるニャン

20160924koko1.gif

youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ナツとココをどうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/557-71cb3a98

