スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.02 (木)
昨日のゴロウ・ベル・ミミ地方は朝から暖かく

母さん「今日はシャンプーするぞ( ^)o(^ )」と気合を入れて

10時から「さあ~は・じ・め~



シャンプー台に水を張っている音がすると「あたふたあたふた」

3ワンコは何処に隠れようかと、右往左往です



以前びっくりする事がありました「ちょっと笑えます」

近くにいるものから、シャンプーするんですが

ベルが見えない??????どこ?

30分位い探したとき、ロングのカーテンが動いたんです

そっと開けると、間が悪そうに「私?」って顔して情けない顔

30分も隠れるという事・事態が予想外の出来事で、笑うしかない

母さんでした



「そんなに嫌なんだ~」偶然カーテンで隠れたベルでしたが

弱点が判りました

「にゃあお」「ネコちゃん来たよ」というと、大好きなネコちゃん

見たさに出てくるんです「可愛いったら」



フサフサになりました





























次回はカット&シャンプーです(´゚A゚`)ウヨヨヨ





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~{ラブラブ}

F11で全画面になります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/56-1cc8734c

