スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.03 (金)
今朝はとても強い雨と風で、いつものようにガタガタ震えが凄い3ワンコ

いつもなら、8時過ぎには「ご飯」をせがむ3ワンコも睡眠不足で

ぐっすり寝ていました。それ程、眠れなかったのね



でも5時過ぎに、飼い主の顔をツンツン。・・・ゴロウ君

判っています。オシッコなんです

「どうしよう?」と悩んで、防寒着なら濡れも少ないかと着せてドアーを開けたら

ピューっと風と雨が吹き込んで、そのまま飛び出すかと思ったらバックでした



ううん。・・・・・だよね~怖いんだもの

そうしたら良い子でした

あまり室内トイレは使わないのに、そのまま飛び込んで、やってくれました

感心感心・。・・・優秀犬ゴロウです

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

9時過ぎには雨はやみ、温度も高くなってきました

暖かですよね~!今日は春?

今日も元気な3ワンコです























風の強い日って、面白い顔になります

この写真以外、ユニークな顔の3ワンコがご覧頂けます

ぜひ~!見てね~(`・_・´)



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~{ラブラブ}

F11で全画面になります。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/58-30c8b9f1

