スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.05 (日)
ミキハウスの洋服はデザインも良いけれど、生地が好き

洋服はお星さまになったモモとピピの着た物もある



冬になると5ワンに着せて農道を何度も散歩したね~e

キルテイングなので、冬の散歩もこれを着せると暖かそうだった



あれから何年着たかな?3年目かな~4年?

この前::着せようと思ったら、

フードの部分の縫い目が外れている

寒かったからそのままフードを背中に押し込んで

着せたけれど、ボロみたいで嫌だった

他は綺麗なのに━━( ´_ゝ`)〓○>゚Д゚<○〓( ´ι_`)



手洗いしていたのに、(?_?)中国製?

悔しいな~!。・。・。・捨てるには勿体ないので

フード部分を外して、襟なしにしてみた



これでどーじゃ!母さん渾身の作品





べったん  さ~行くよ





かあたん 洋服あったかでちゅ





グ~たん 洋服あったかい?  赤にあってるよ( ^)o(^ )





み~たん待っててくれたの? ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





ぐ~たん 鼻がツルツルで今日も元気だね~!





ぐ~たん ジャンプ凄いね~





みみ・べる・ごろう





みみ・べる  なんか夕陽みたい( ^)o(^ )・・・逆光だからかな?



フードなしでも大丈夫だったね





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~{ラブラブ}

F11で全画面になります。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/59-3f61c775

