スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.08 (水)
ベルはワンコが出ている番組やコマーシャルが。・・・大好き

テレビのイントロが流れるとベルちゃんは

何所にいてもすっ飛んでくる

そしてテレビ台の上に、足を乗せてワンちゃんの動く

方向にワンワン言いながら移動する

1m30cを行ったり来たりうれしそうに!

小型犬には余り興味がなく、大型犬が大好きy(^ヮ^)y



ちょっと滑って下のガラスのドアーに足が当たると

ドアーが開き、ビックリして後ずさりするのも妙に可愛い

ゴロウとミミは、ベルの勢いに何かしなければ!

と思うのか。・・ただ静かにグウ~グウ~と喉を鳴らすだけ

この差は何なのか判らない

同じ空間で過ごしているのに、興味も違うらしい



映画・「警察犬きなこ」のコマーシャルは期間が少ないのに

大大だ~いすきだった

ソフトバンクのコマーシャル

お父さん犬のコマーシャルは特にイントロ。ドン

ペテイオのゴールデンレトリーバーのコマーシャルもあったね



番組では志村動物園はサルとか他の小動物では興味がなく

見せてあげても、薄眼をあけてチラチラ程度ね~



大好きなのは、ポチたまね~。。。まさお君の時からだから

随分長いけれど、今はだいすけ君に夢中です



テレビ台やテレビにうっすら傷が。・・・・

まだ新しいのにと思うけれど、父さんは壊れないよ~!

と甘い甘い。母より甘い父なのです。





今日も元気なベル&ゴロウ



ベルちゃんストップが多いね~



ゴロウりゃん今度はどちら方面へ~



やっぱり早いミミちゃん。・・Uターンの早いベルちゃん



昨夜は雷でまたブルブルだった3ワンズ

午前中には雲が切れて快晴

気持ちがいいね~♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/62-26e0710e

