スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.09 (木)
とってもよい天気です

よそのお兄ちゃんが、ボートのシートをはがしに来たので

乗せてもらっちゃいました



今回2度目です

最初はビビッて1ワンコづつ乗せて貰ったけれど

今日はお兄ちゃんが2回目だからか、ボートに慣れたか

自分のボートのように、気に入ったみたいです



欲しいね~こんなボート



お兄ちゃ~ん海に行こうよ!



ね~ね~海に行ったら、風こんなかな~!



気持ちいいね~♪♪♪



ゴロウちゃん、怖い?



怖くないよ~・。・いい気もちね



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/63-7ee4f1b7

