スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.11 (土)
考えてみたら今年は洋服を買ってな~い

毎年冬に入る頃と春先にペットショップに覗きに行ったり

ネットで探したり、年最低2回は買っていたと思う

なぜ今年は買おうと思わなかったのか、モモとピピが

昨年お星さまになって、数だけはあったからか?

不自由を感じなかったと思う。・。

お出かけが少なくなったのも理由の一つかも知れない



なんとなくネットで探してみた

え~。。一昨年ミキハウスの春用の洋服が、買った金額の3分の1

凄く損をした気分

悔しいから、いつも買っていた○○ポリースにアクセスした

セーターが欲しかったから、ひととうり見た

欲しいけれど、サイズが合わないものや高いもの!



そんな中、激安のものを見つけた

3465円のものが525円=シーズーサイズ

やった~。・・・少し元が取れた

送料入れても1枚分にもならない!。・・お得だよね~



言うよねぇ~はるな愛風に(笑)



月曜日頃には届くかな~♪♪♪



赤もあったら良かったのに、サイズが無かったの!







これも欲しかったんだけど、赤だけでゴロウの分が無かったので

今回は見合わせ( ^)o(^ )





早くこいこい宅急便

まっていま~す♪♪♪♪







雑記φ(.. ) メモメモ

はたしてリアルタイムで見ることが出来るのか?

録画して見ようか?非常に悩む

見たいんだけど、心が付いていけるかな~あ



さようならアルマ 赤紙を貰った犬

総合2010年12月18日21時から22時18分 第一回

教育2010年12月13日から16日 18時55分から19時20分 連続4回

井上陽水(覚めない夢)主題歌

昭和17年。動物好きの学生・太一は

アルマという名のシェパードを預かることになる。

飼い主の健太と千津という子どもたちを引率していた

教師・史子に一目惚れしたからだ。そして、アルマの優秀さの虜になり、

アルマを軍犬として育てあげる。

 そして、アルマに軍から招集がかかる。

涙を流して別れを拒む子どもたち。

太一は自らの判断を悔やみ悩む。

アルマが戦地に行ってから1か月後、太一は、

軍犬の訓練士としてアルマのいる満州へ渡る決意をする。

そこで待っていたものは、太一の想像を超えた現実だった…。

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/65-19601a40

