スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.12 (日)
朝の青空から、雲が少しづつ多くなって、枯れ葉を燃す

農家の方がチラホラいる。雨が降ると燃えなくなるからだね!

枯れ草の匂いって独特

温暖化で枯れ草を燃すのもダメだと聞いた?気がするけれど!

それは違ったのかな?。・・枯れ木だったのかしら?

我が家は堆肥になればと思って、一か所にまとめているけれど

燃しても良かったのかな~(疑問)



お父さんがゴロウとミミを連れて友人の所に遊びに行って

ベルだけ残された。お昼を食べて直ぐだったので

ベルちゃん気乗りがしなかったらしい

「ベル~ベル~」って呼ばれていたのに(知らん顔)

気が乗れば一番先に出て行くので「眠いの?」

で_____結局置いてきぼりのベルちゃん



母さんが温室に夏の花を入れるのに、表の井戸で鉢を洗って

いると、部屋からベルのワンワン

一人で寂しくなったらしい

「だから一緒に行けばいいのに」ぶ~~~~~!



抱っこで近くを一回りしてやった

やっぱり一人じゃ寂しいのね~!



煙が凄いね



梅のつぼみが大きくなったよ!



チロリアンランプはまだこんなに咲いてるね
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/66-c62a901c

