スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.12.15 (水)
雲一つ無い青空です

深呼吸すると鼻から冷たい空気が入ってきて

・。・・なんて気持ちが良いのでしょ~!!



今日は何をしても気持ちが良さそうね~



母さんテンションアゲアゲ?

それでなにするでつか?



家事は終わったし、まずは散歩でしょ!



うんPしたいでつ!

レッツゴーでつ



ここは西宮~。・なんちゃって狛犬?

おかあたん。・。遊んでいるばあいじゃないでつ

後ろで狛犬さんがおこってまつ






なんか変なもの写ってませんか?

え~嘘でしょ~脅かさないでよね~





ブルブル~かえろ





べるちゃん逃げ足速いですね





杉っぱが付いて痛いでつ



やっぱ、ここがいいでつ



そうね~じゃあここでかけっこしよう



おかあたん頑張らないでくだちゃい

また心臓がパンクしますよ~・。・そこでおとなしくしててね




はいはい♪♪♪

大げさね~。・パンクしてないですよ~!ちょっとドキドキだけですから

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/69-630b1211

